EnsembleShowcaseFrontA5ヨコハマシアターグループは、今年後半に公演を予定している”WALL OF SHAME(恥の壁)”に向けた内容を含む、これまで彼らが取り組んできたプログラムを短いショーケースとして発表します。今回の公演は、現在取り組み途中のプログラムとして、作成資金やその他の資金援助何もなしで発表されます。ショーケースは14:00に始まり、約20~60分ほどを予定しています。パフォーマンス後は、スナックを用意して観客を交えたディスカッションを行う予定です。

公演会場は、私たちの主なリハーサル会場である神奈川新町駅近くのビルです。

住所:横浜市神奈川区新町 3-4 観音ビル 201(下記のマップをご覧下さい)::地図::

 

こちらは、これから行われる予定の似たようなショーケースの第一歩になります。主な目的は、6ヶ月ごとに公演を行い、取り組み中のプロジェクトに観客からフィードバックを得ることです。 

 

ご興味がおありですか?私たちは是非、あなたに来て欲しいと願っています。入場はたったの1000円です。

 

会場の席が限られている為、事前にお支払頂いております。もしペイパルやクレジットカード(下記の支払方法参照)以外での支払いを希望でしたら、::CONTACT FORM:: からご連絡頂ければ銀行振り込みや、その他の支払方法をアレンジ致します。

 

クレジットカード又はペイパルでのチケット購入
{simplecaddy code=Showcase1}

 

MAP


View Larger Map

Language|言葉

Become a Patron!

eer0i patreon logo flat 150px 2YTG舞台のチケットの先行予約ができて、見に行けなかったらビデオを差し上げます!何もしなくていい、全部自動!https://patreon.com/ytgをご覧ください

YTGのMeetup.comグループに参加

YTG Acting and Theatre Workshops私たちのMeetupのグループに参加し、すべての私たちのイベントとクラスに追いつくためにMeetupのロゴをクリックしてください! 

メーリングリストに登録してください!

メーリングリストに登録して、YTGからの最新ニュースをゲットしよう!

登録は::こちらから::