Showcase2 150

ヨコハマシアターグループは、第二回目のショーケースを発表できることを光栄に思います。

私たちは、観客が私たちの演劇に大きな刺激を与えてくれることを目的として、もう一度新しいショーケースを実演することにしました。

  

 

今回、お見せすることになる新しいショーケースとは、Wall Of Shame(恥の壁)に向けて、私たちが行っている取り組みを行うことです。この企画は、リハーサルを公開するという形式で発表することになります。
つまりは、二月のショーケースとは違い、私たちは、演劇者をショーで行うように、ゆるい糸で結びつけるというよりも、まだまとまっていないの状態で時には止まったり、始めたりということに見せることになるでしょう。私が強く確信していることは、これがあなた方にとっても新しい経験となるということです。私たちは、あなた方に会えることを心より楽しみにしています。

パフォーマンス後については、観客たちには、そのショーケースで観たものに対する考えや意見を述べてもらい、最後には、ちょっとした軽食を観客たちと演劇者たちが一緒に食べ、フランクに会話を楽しむことにする予定です。

場所は、神奈川新町駅の私たちが普段リハーサルに使っている場所となります。地図とアクセス方法については、::地図ページ:: で確認ください。


私たちは、この後も2ヶ月から6ヶ月ごとに、私たちの公演を取り組む過程から新たなショーケースを発表する予定です。

Language|言葉

Become a Patron!

eer0i patreon logo flat 150px 2YTG舞台のチケットの先行予約ができて、見に行けなかったらビデオを差し上げます!何もしなくていい、全部自動!https://patreon.com/ytgをご覧ください

YTGのMeetup.comグループに参加

YTG Acting and Theatre Workshops私たちのMeetupのグループに参加し、すべての私たちのイベントとクラスに追いつくためにMeetupのロゴをクリックしてください! 

メーリングリストに登録してください!

メーリングリストに登録して、YTGからの最新ニュースをゲットしよう!

登録は::こちらから::