Macbeth 2012_en_small

「これからさらに血を求めるだろう、血は血を呼ぶのだ。」

ケインブリッジ大学のペンブローク劇団がこの秋、マクベスの公演のために来日します。舞台はエドワード朝のイギリスの田舎の子供がいないことに憑りつかれた家庭。時計が時を刻み続ける中、木馬が勝手に動き出し、心霊の気配がする...権力のためになにもかも犠牲にするマクベスはなにを信じてよいのかを問いはじめます。

 

ペンブローク劇団は今回で4回目になる来日公演の一部として、2012年9月21日に横浜のにぎわい座でマクベスを公演します。(成蹊大学提供)

Language|言葉

Become a Patron!

eer0i patreon logo flat 150px 2YTG舞台のチケットの先行予約ができて、見に行けなかったらビデオを差し上げます!何もしなくていい、全部自動!https://patreon.com/ytgをご覧ください

YTGのMeetup.comグループに参加

YTG Acting and Theatre Workshops私たちのMeetupのグループに参加し、すべての私たちのイベントとクラスに追いつくためにMeetupのロゴをクリックしてください! 

メーリングリストに登録してください!

メーリングリストに登録して、YTGからの最新ニュースをゲットしよう!

登録は::こちらから::

Facebook Group
Follow us on twitter!