The Teleportation Project

by Naoto Kojoh公演日程
ワールド・ピース・シアター川崎
地図http://goo.gl/SYa425
8/16(土)18:30開演
8/17(日)12:30開演 & 16:00開演

ゲスト演出家のJochem van Rijsingen氏が、はるばるオランダより私たちのこの夏のショーのために来日しました。


テレポーテーション・プロジェクト(仮題)は、ショーのテーマである念力に由来します。

当日券は¥3,000、予約・前売り券は¥2,500となります。
購入方法は、

テレポーテーションは人や物が今いる場所から別の場所へ瞬間移動することです。瞬間飛行が、社会や人のアイデンテティをどのように変えるかを考察するために、この題材を取り上げます。

一度解体して、その後、合体した人間は、(異なる分子から構成される体を持ち、それ以外は同一体)同じ人間でしょうか、それとも、最初の人間は、死んでしまったのでしょうか?そして、このような技術が社会に与える影響は、何でしょうか?

本公演には、YTGの 夏のメンバー、JDSの 若手ダンスメンバー、JDS の選抜学生が出演します。

続きを読む: The Teleportation Project

Language|言葉

Become a Patron!

eer0i patreon logo flat 150px 2YTG舞台のチケットの先行予約ができて、見に行けなかったらビデオを差し上げます!何もしなくていい、全部自動!https://patreon.com/ytgをご覧ください

YTGのMeetup.comグループに参加

YTG Acting and Theatre Workshops私たちのMeetupのグループに参加し、すべての私たちのイベントとクラスに追いつくためにMeetupのロゴをクリックしてください! 

メーリングリストに登録してください!

メーリングリストに登録して、YTGからの最新ニュースをゲットしよう!

登録は::こちらから::