間違いの喜劇 (Shakespeare)

hjorthmedh-comedy-of-errors-rosanna-bea-atri-emily-trinity-ground-2

日程:2015年9月22日(火曜日)
時間:14時30分の部と19時の部
場所:横浜にぎわい座 小ホール(B2)
地図:はこちら::CLICK HERE:: for map
チケット:2000円-3000円 (購入はこちら(::CLICK HERE:: for tickets)
言語:英語、場面ごとに日本語訳があります。

ペンブロックの俳優たちにより、7年連続シェークスピア劇を上演する日本ツアーが、横浜でYTGのステージを再び飾ることになりました!

「彼らが言うように物を言い、やり抜くように、/ この霧の中、すべての冒険が始まる。」

生演奏と、ハイスミスとヒッチコックに触発されたスタイリッシュで上品、かつ、酔いしれる「間違いの喜劇」をご覧いただきます。

スークやバザール、怪しい商人、つばの広いソフト帽の下に表情を隠す人物。意図することとは異なり、社会的混乱の嵐の世界へ足を踏み入れてみてください。

一つの間違いが、大変な危険を巻きおこします。

「人はこの街が詐欺で満ちていると言う…」

エフェソスとしシラクサは対立しています。エフェソスにいるー偽装、だましや妖術で悪名高い街ーシラクサ人がみつかり、死を強いられています。

双子の兄弟(二人ともアンティフォラスと呼ばれる)と、もう一対の双子の召使(ドロミオと呼ばれる)が、生まれてすぐに生き別れになりました。

シラクサ生まれの双子の片割れ、アンティフォラスとドロミオがエフェソスに到着した時、彼らはすぐに混乱と無秩序の中に投げ込まれ、間も無く、この街では、思っていることと、物事が明らかに違うと、はっきり分かったのでした。

「一体どのように目や耳が、判断を誤っていくのでしょうか?」

 毎年日本にペンブルックプレイヤーズをもたらすため成蹊大学に感謝!

今すぐチケットを購入または予約を!

続きを読む: 間違いの喜劇 (Shakespeare)

Language|言葉

Become a Patron!

eer0i patreon logo flat 150px 2YTG舞台のチケットの先行予約ができて、見に行けなかったらビデオを差し上げます!何もしなくていい、全部自動!https://patreon.com/ytgをご覧ください

YTGのMeetup.comグループに参加

YTG Acting and Theatre Workshops私たちのMeetupのグループに参加し、すべての私たちのイベントとクラスに追いつくためにMeetupのロゴをクリックしてください! 

メーリングリストに登録してください!

メーリングリストに登録して、YTGからの最新ニュースをゲットしよう!

登録は::こちらから::